気ままにのんびりなプレママの記録

もうすぐ母になる現在妊娠10ヶ月の主婦。何気ない日々の生活、子育て、楽しかった事や発見した事、時には悩み事等を自由気ままに綴ったリアルなブログです。

出産前最後の⭐︎

こんにちは😊



昨日は夫が私の実家まで会いに来てくれました(私が里帰り出産をするので)✨

里帰りしてから数回来てくれているけど、出産前でナイーブになることもあるので、顔見て話すと毎回元気になります✊



私がもうすぐ誕生日なので、大好きなチョコレートのホールケーキを買ってきてくれて、もしかして赤ちゃん同じ誕生日になるかなとか話しながら、みんなで美味しく頂きました🎂

少なくとも同じ星座になることは間違いないです(笑)

次に夫に会えるのは、多分出産の時かな☺️



そして今日は、午前中に私の産神様が祀ってある近くの神社へお参りに行きました(安産祈願は安定期に入ってから祈願済みです)。

たまたま今日は戌の日だったのですが、ざっと見た感じ妊婦さんの中で私のお腹が一番大きいように見えました(戌の日は5ヶ月くらいで行く人が多いからそりゃそうだ)。

そして出産に向けて、しっかりお願いしてきました❗️

神社はどこか凛とした空気が流れていて、行くだけでスッキリした気持ちになれるので昔から好きです✨



それではまた😊